SSブログ

那須旅行2017南ケ丘牧場 [旅行]

以前も来たことがある南ケ丘牧場ですが

10年くらい前で記憶もうっすら。

前回は夕方だったのでゆっくり遊んだ記憶もあまりなく再度来てみました。

18.jpg

くーたんがまだ真っ黒けの頃に来たところだよ~^^

で、まずむかったのはコチラ↓

10.jpg

いきなり乗り込んでますが

乗馬をしたくてたまらなかったワタシ。

11.jpg

パパにこりさんくーたん見ててもらって(しかもカメラマンにもなってもらって)
お馬さんに乗りましたよ~[手(チョキ)]

12.jpg

前後はみんな親子で乗馬体験って感じでしたが
ワタシひとり大人乗馬で「わーいわーい」やってますw

13.jpg

カメラ撮影用にといったん止まってくれました^^

14.jpg

高原にあるので遠くに見える景色もすっごく綺麗☆

15.jpg

お天気がよくて気持ち良かったけど風が少しあったので
みんなの毛がなびきがち

16.jpg

ワタシの大好きなロバー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

宝くじが当たったらロバとブタ飼うって決めてるんだ~[手(チョキ)]

17.jpg

ヤギさんがこりさんガン見ですw

牧場大好き~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。