SSブログ

ダチョウ王国 [おでかけ]

6月2~3日で那須旅行をした、翌4日には行楽日和ということで

茨城県石岡市にある「ダチョウ王国石岡ファーム」へ遊びに行ってきました。

6.jpg

この植木鉢、ダチョウの卵の殻でかわいかったよ~

P6047142.jpg

お昼はダチョウ肉の入ったカレーと

ダチョウの卵とお肉のてりたまバーガーを食べてみましたが

美味しかったよ~[手(チョキ)]

腹ごしらえもしたのでファームへGO!

そう、ここはダチョウの他にもいろいろな動物がいるのに

ワンコもOKな施設なんです^^

P6047145.jpg

あそこにいるのはミミズクさんです

2.jpg

このアルパカさん。

なぜか放し飼いになってて無言で真顔でず~っとくっついてくるので

若干ビビってしまった^^;

(こりさんたちいたし唾かけられたらどうしようって)

P6047179.jpg

食べたいのかな?って思っていろいろあげてみてもあんまり食べないしw

1.jpg

やっぱりストーカーwww

P6047169.jpg

ヤギさん達は自分が自分がってアピールが激しかったよ

P6047184.jpg

ほらやっぱりアルパカさんのところにきたら「ツバ」注意看板。

さっきのあの子はなぜここではなく放し飼いされていたんだろう、不思議。

3.jpg

ポニーちゃんもいました。

4.jpg

くじゃくが羽広げてることを見ることができて幸せ~☆

こりさんへのアピールなのでしょうか?

5.jpg

羊さんたちにもガン見されるこりさんwww

(なぜかこりさんって、動物達にロックオンされがちなんだよね)

P6047229.jpg

大好きな大好きなミニブタちゃんもいてワタシは大興奮!

意外にもミニブタとのふれあいってなかなかできる場所なかったりするんだよね。

かわいすぎるやろ~〃▽〃

P6047254.jpg

カピバラさんは私が柵の中へ入ろうを扉を開けると出ようとする・・・

この攻防がなんども続いたのであきらめましたw

とりあえずこりさんフレームインでの写真撮影だけ♪

P6047247.jpg

フクロウやミミズク、他にもいろ~~~んな動物がいっぱいで楽しかったです。

7.jpg

で、最後にダチョウゾーンへ。

この何倍ものダチョウがいてすごかったよ。

人慣れしていて(餌をもらえると思って)撮影しようとしたらめっちゃ寄ってきたw

連日のおでかけ。

しかも動物三昧で本当に楽しい休日。

パパ、こりさんくーたん、お疲れさまでした~[かわいい]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。