SSブログ

クッキーレッスン女子会 [オフ会]

きちんとブログ更新しようと思っていたのに

いろいろ忙しくしていてだいぶお久しぶりになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので1年近い記憶を思い出しながらちょこちょこUPしていこうと思います。


7月。

ちゃぴこままのおうちへおじゃましました。

DSC_0475.jpg

まずはちゃぴこままがご用意してくれたオシャレで美味しいランチ☆

DSC_0477.jpg

デザートもしっかり(笑)食べて

アイシングクッキーのレッスン開始です~♪

DSC_0479.jpg

わいわいしながらたくさん作りました☆

DSC_0497.jpg

可愛いクッキー作成中~

DSC_0500.jpg

ちゃぴややさん可愛くシンクロ!(笑)

夜もオシャレなお店で女子会して~

お泊りさせていただいて

翌日はフェンディママのおうちにおじゃましたり

さくらんぼ狩りしたり楽しい時間を過ごせました^^

・・・なのになぜか写真加工UPできず・・・(向きが変更できないTT)

また女子会やろ~ね[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。