SSブログ

狙われているよ [日常]

ある日のお散歩中。

DSC_0184.jpg

ダッシュしまくりで一息ついているこりさんの後ろに何やら白い影・・・。

ん?

DSC_0180.jpg

ニャンコ~!

よく見ると完全にこりさんにロックオンしている[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと距離を取った場所に移動して休憩の続きをしていたんだけど

気づいたらまたさっきのニャンコが傍にいる~[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもさっきより近い位置。

おしりウズウズして完全にこりさんに狙いが定まっていたので

抱っこしてまたニャンコにはバイバイしたよ。

それでも移動中、その場にいたニャンコを振り返って見てみたら

くっついてくることはなかったけど

一生懸命首を伸ばしてはこりさんのことをいつまでも見ていた(笑)

伊豆ではチーターにロックオンされたし

こりさんて、ネコ科の子たちにロックオンされちゃうタイプらしい^^;


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DIYディズニーもある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。