SSブログ

江の島遠足お泊りポーセオフの夜 [オフ会]

お疲れで帰ってきた先は

まみちゃんのポーセラーツなどを行っているサロン☆

なんと今日はこちらにお泊りさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

部屋中良い匂いだし、見るとこ見るとこ全部がラブリー[黒ハート]

乙女心くすぐられる空間で「カワイイ!カワイイ!」の連呼でした^^

1-20.jpg

こりさん、ゆっくり探検していろいろ覚えていたよ。

1-2.jpg

ひとまず、ご飯をちゃんと食べてくれたので安心☆

お目目が見えなくなってから初めての外泊だからいろいろ心配してたんだ。

1-17.jpg

まったりおくつろぎ^^

(奥にこちゃんがいま~すw)

1-6.jpg

お水ここだよって教えてあげたらすぐに覚えて。

夜もちゃんと自分からお水飲みに行ってた[手(チョキ)]

P5215951.jpg

トイレの場所もここだからねって教えてあげたらちゃんとできてた[手(チョキ)]

すごいね、こりさん^^

1-4.jpg

ゆっくり寝んねしてね[眠い(睡眠)]

3-1.jpg

こっちゃん♪

2-2.jpg

レイきゅん♪

4.jpg

まみちゃんが用意してくれていたケーキ[グッド(上向き矢印)]

かわいいポーセのお皿で。

お腹いっぱい夕飯を食べた後でもペロリとしちゃって

夜中までガールズトークは続くのでした。

とりあえずこの日の合言葉は「体力の限界!(byウルフ)」

53-1.jpg

まみちゃんのサロンは4月で1周年を迎えました☆

ささやかですが、さっちゃんと贈り物を。

夢を叶えて、

常にチャレンジしているまみちゃんはとっても素敵[かわいい]


コメント(2) 

コメント 2

お名前(必須)

おー
コリちゃん
旅行できたねーーーー(^^)/~~~
お泊まりはマミちゃん家は、
ナイスでしたね〜
こっちゃんもこりちゃんもゆっくり出来る場所だもんね〜
こりちゃん
順応性が高いぞーーーー

じゅんちゃん、こりちゃん良く頑張りましたねーー
by お名前(必須) (2016-06-17 22:28) 

純

【SHIZUさんへ♪】
無事に旅行ができて嬉しかったよ~^^
みんなが優しくこりさんをフォローしてくれたから
楽しくすごせたよ。

初めての場所でもお水もトイレもわかって驚いたな~☆
by (2016-06-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。