SSブログ

仙台へ [純]

6月18日(土)仙台に行ってきました☆

妹と合流後

DSC_1033.jpg

泉のアウトレットで少しお買い物して~

DSC_1030.jpg

DSC_1032.jpg

甘いの食べて~

DSC_1031.jpg

しょっぱいの食べて~

いざメインの目的地へ[exclamation]

1.jpg

再結成したTHE YELLOW MONKEYのライブで~す☆

KISSも好きだしエアロスミスも好きだけど

一番好きなのはやっぱりイエモン[るんるん]

DSC_1087.jpg

感動しまくってきたよ~T▽T[黒ハート]

DSC_1051.jpg

打ち上げと称して翌日は牛タンランチでお腹いっぱい!

DSC_1052.jpg

自分土産にSABONのシュガースクラブ♪

ソルトじゃなくってシュガーって珍しいよね?

とっても良い匂いでお肌もすべすべ~。

いっぱいお買い物して

いっぱい美味しいもの食べて

いっぱいはしゃいで良い気分転換になった二日間でした。

また妹と遊びたいな~[かわいい]


コメント(2) 

コメント 2

まこりん

一日遅れのhappy birthday korikun!!
偶然にも誕生日が一緒の凛もめでたく11歳を迎えました。
凛も寄る年にはかなわず、「白内障」とかで。もらった薬が人も使う
「カリーユニ」という点眼液には 笑えました。私も昨年御年還暦となったので 先のために凛の薬が残ったら とっておかなくちゃ!!
ヨーキーブログを読んだりしてますが、一位のブログのクララちゃんが突然に亡くなってしまったのは本当に残念で寂しいです。クララママさんの哀しみを思うと、目が悪くなった、足が悪くなったといいつつも お互いの仔たちがなんとか10歳超えを生きていてくれるのは幸せなことかもしれませんね。すっかりご無沙汰してしてしまったけれど、また会えますように。純さんの食の好みが 特に果物の部類が自分とそっくりで、すいかのつぎにパイナップルが出てきた時は歓喜乱舞!? ワタスも大好きで。 それではお元気でね。

by まこりん (2017-03-02 07:19) 

純

【まこりんさんへ♪】
お返事遅くなってすいません!お久しぶりです^^

凛ちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
眞子ちゃんと元気に過ごしていますか??

気づけば10才越えですもんね。今を一緒に過ごせていることは
どんな状況でもそれが一番の幸せですね。ちゃんとそれを思いながら一日一日をますます大事にしていきたいですね。

また会えるといいですね、一緒に遊びましょう^^

それにしても・・・パイナップルも!?びっくり(笑)
by 純 (2017-04-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。