SSブログ

大相撲巡業町田場所 [純]

4月23日(日)初めての大相撲巡業へ。


まみちゃん、いろいろお世話になりました~


からの


早朝さっちゃんと一緒に町田体育館へ。


タクシーに乗ったら


前を走るタクシーにあきらかにお相撲さんが乗車しているのが見えて。


「ががちゃんかなぁ~?(笑)」なんて言っていたら


本当に臥牙丸関で驚きのスタート。


P4236792.jpg


_20170424_124830.jpg


握手会は時間による交代制なのですが、


私たちは正代関と高安関と握手しました~。


高安関の手がものすごくフッカフカで手が包み込まれるような感じでした[黒ハート]

1.jpg


稽古中。談笑する蒼国来関と御嶽海関と、真ん中にワタシw

P4236816.jpg


ちびっこ相撲ではタオルを懸賞幕かわりにしたり


土俵ならしとか呼び出しさんの仕事をするお相撲さんたちに笑った~^^


P4236819.jpg


髪結い実演は、地元町田出身の北太樹関でした。


休憩がてら通路付近へ行ってみたら


P4236826.jpg


な、な、なんと横綱白鵬関が~~~~~!!!


(しめ縄実演に向かう所でした)


P4236828.jpg


目の前通過してもうビックリ!!!


神々しくて独特の雰囲気でした☆


IMG_20170423_160649_900.jpg


うってかわって相変わらずカワイイ千代丸たん[黒ハート]


手にはドーナッツw


P4236897.jpg


格好良すぎる土俵入り!


今回の巡業でサインやお写真を快く対応してくださった力士のみなさん^^


ますますお相撲が楽しくなっちゃうよ~!


IMG_20170424_1.jpg

正代関


IMG_20170424_2.jpg

北太樹関


IMG_20170424_3.jpg

徳勝龍関


IMG_20170424_4.jpg

北勝富士関(今回のこの瞬間で一気にファンになりました!めっちゃ優しい!!!)


IMG_20170425_2.jpg

おもしろ担当?w 旭日松関


IMG_2017-04-24_21-57-09.jpg


みなさんありがとうございました~。


P4296902.jpg

P4296904.jpg

記念座布団と記念撮影をするこりさんくーたん♪

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。