SSブログ

最近買ったワンコグッズ [グッズ]

P5036911.jpg

軽井沢旅行のときのために新調したクールXクール。


トリックアートのような帽子がカワイイの♪


P5036912.jpg

これはウエディング撮影のときのために用意した


こりさんのタキシードとくーたんのフリフリドレス☆


あといつ着るんだ?って感じだけど買っちゃいましたw


P5036913.jpg


これは買ったものではなくちゃぴこままからいただいたもの!


以前にいただいたワンピースにもよく似合う上着です♪


おてんばくーたんがパリジェンヌ風に着こなせるか問題発生中w


DSC_0401.jpg

で、これがBon Bon Copine のスリング☆


ベッドみたいにふかふかでくーたん快適!


ワタシも肩が痛くならない!


かわいい!


ということで、先日まみちゃんのところに行ったときに


まみちゃんが持っている色違いを試着させてもらって納得したうえで、即ポチ☆


ハッピー ワンコ ライフ[かわいい]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパとデートトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。