SSブログ

おひさしぶりになっちゃいました [日常]

この夏いろいろあって

ブログ更新もなかなかできずにいました[あせあせ(飛び散る汗)]

パパのお父さんが亡くなってしまったりTT

ついにくーたんも白内障により両目ともお目目が見えなくなってしまったりTT

パパが入院手術することになったり~><

(全身麻酔なので禁煙しなくてはいけないのにそれができず

今だオペにはいたっていませんが^^;)

DSC_1088.jpg

ま、その間もちょこちょこワタシはおでかけしたりと楽しいこともしていたので

もう少し落ち着いたら写真整理をしてブログもUPしていきます[かわいい]


コメント(2) 

コメント 2

くくりママ

とてもご無沙汰してしまいました。
くくりちゃんと同じ名前のくくりのママです。

お父様亡くされたのですね。
辛いですよね。
実は、私も父を亡くしました。
こんなにも寂しく辛くなるなんて想像もしませんでした。
パパさんもお辛いですよね。

こんな時になんですが、くくりは元気に育って今は3歳です。
ただ、1.6キロと小さめです。
でも、すごーく元気でチョロです。

偶然には会えないものですね。
くくりちゃんに会うには、どのあたりにいけば偶然に会えそうですか?

それではまた~
パパさん早く良くなって下さいね。
by くくりママ (2016-10-15 15:18) 

純

【くくりママさんへ♪】
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

子供として、親をきちんと送れるということはよいことなんでしょうけど
寂しく辛いですよね。くくりママさんも無理なくゆっくり過ごしてくださいね。

同じ名前のくくりちゃん。3歳は元気まっしぐらな時期ですね☆
1.6キロだと、うちの子たちと同じくらいですね!

うちは神出鬼没系の散歩なので、ここによくいるよっていうのあんまりないんです。いつか偶然会えたときは宜しくです^^
by 純 (2017-04-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るなまま一家と仙台へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。