SSブログ

那須旅行2017イマジンドックス夜 [旅行]

10.jpg

チェックインして一休み。

くーたんは眠くてしかたがないのにこりさんはお外にいきたくてしかたがない。

ので。

こりさんとロビーへ。

P6026972.jpg

ちょうどたくさんのワンちゃんがいて、こりさんモテモテ^^

お話を聞いていたらみんなシニア世代のワンコとのこと!

元気いっぱいで若く見えるけど健康には気を付けていかなくてはいけないお年頃。

その子らしく毎日楽しくいれたら幸せだね

みたいな話をしている最中

9.jpg

こりさんはずっとママさんに抱っこされていて満足げw

20170602_225328_526.jpg

こりさんも満足したところでお部屋に戻りました。

(カメラ向けてたらこりきゅん起きちゃった><)

P6026985.jpg

先にこりさんたちの夕飯タイム。


ワタシたちもディイナー。

P6027002.jpg

P6027010.jpg

P6027011.jpg

P6027013.jpg

P6027017.jpg

P6027018.jpg

12.jpg

今回もお腹いっぱい!

P6027007.jpg

こりさんはちょいちょい催促していたけど

P6027019.jpg

くーたんは常に爆睡してましたw


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。