SSブログ

尊敬しちゃう! [日常]

こりさんスゴイよ~[手(チョキ)]

P1175633.jpg

クッションで作った階段を

P1175634.jpg

ひょいひょいっと上がり

P1175635.jpg

ジャンプ☆

身軽な動き^^

P1175636.jpg

下りるときは飛び降りることはせず

ちゃんと足場を確認しながらおります。

こないだは

大好きなドンキーを取って~って催促されたので渡したら

P1175659.jpg

上手にドンキーを定位置にして

P1175665.jpg

マウンティングしてた~>▽<

今まで見たいにドンキーにむかってワンワンしてみたり

こうしてマウンティングしたりして遊ぶようにもなりました。

こりさんスゴイね~[手(チョキ)]

おめめが見えなくて不憫に思う部分はもちろんあるけど

それより、おめめが見えないのにいろいろ凄いな~って思う!

P1175631.jpg

一眠りして起きたら、また遊ぼうね[黒ハート]

ひとつお願いがあるとしたら。。。

真冬だというのに、夏からサマータイムを導入しっぱなしのこりきゅん。

変な時間に朝ごはんを催促するのやめてほしいな~^^;


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

こりちゃん頑張ってるね(=^ェ^=)
順応性早いわ〜
サマータイムで早起きって、
腹時計がずれたのね(笑)

元気な姿は、見ていて嬉しいな(o^^o)
by SHIZU (2016-02-04 13:35) 

純

【SHIZUさんへ♪】
毎日少しづつこりさんも慣れてきているみたい^^
ビビりだけど、好奇心旺盛だから
自らいろいろ行動して頑張っているよ!

腹時計完全に壊れてるみたい~><
朝ごはんじゃなくて夜食なんだよ(苦笑)
by 純 (2016-02-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘えん坊になったかな?トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。