SSブログ

るなまま一家と [オフ会]

6月12日(日)

るなままさん一家がいわきに来られるということで。

ろーままに声をかけてもらいワクワクでおでかけしてきました☆

みんなでテラス席で[黒ハート]

DSC_1016.jpg

るなままさんとはもう何年振りになるんだろう?

本当にお久しぶりにお会いすることができて嬉しかった[グッド(上向き矢印)]

そしてカワイイるりちゃんにもねっ[黒ハート]

DSC_1013.jpg

気づけばあちこちでごあいさつ^^

DSC_1025.jpg

こにゃにゃちわ~[るんるん]

くーたんはバッグの中で、なぜかひとりでチャッキーになってた[ダッシュ(走り出すさま)]

だから「じゃあココにいな~」って、下におろすとチーンって(笑)

時間が少しだったせいもあるけどお話ワイワイしてたらあっという間に時間。

この後私は用事があったのでここでバイバイだったんだけど

この後るなままさんは大事な大事な用事が入っていたの[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、それ為にいわきに来られたんだけど。

楽しみだね~いいな~いいな~[ハートたち(複数ハート)](ウフフ)

で。

るなままさんにいただいたお土産の中の葡萄麦茶☆

すごくハマってしまってお取り寄せしちゃった[グッド(上向き矢印)]

葡萄意外にもいろいろあって悩んだけど

とりあえず今回はこの三種にしてみたよ。

DSC_1096.jpg

これをX2ずつゲットしたからしばらく美味しいお茶を飲める~[手(チョキ)]

るなままさん、パパさんお気遣いありがとうございました^^

そして楽しい時間をありがとうございました☆

ろーままもいつもありがとう^^

またみんなで会えたらいいね[るんるん]


コメント(2) 

コメント 2

るなママ

本当に何年ぶり?だったんだろう^^;
それも急だったのに、純さん&こりさん&くーたんに会えて
嬉しかった&楽しかった!
こちらこそ お土産ありがとうございました。
お里帰りの時は、また声かけますね(*^-^*)

お茶気に入ってもらえて良かった^。^ほっ
暑い夏 少しでも気分アゲアゲ~で過ごしてね♪
こりさん&くーたん シニアライフを楽しんでね♡
by るなママ (2016-08-07 17:53) 

純

【るなママさんへ♪】
コメントお返事遅くなってしまって申し訳ありません><
るなママさん達とあったのがもう昔のような気がします・・TT
本当に楽しいひとときでした。
またお会いできるの楽しみにしています!

お茶はいただいたぶどうが一番風味が強くてお気に入り♪
なくなったらまたお取り寄せ~

これからも素敵なワンコライフを送りましょうね☆
by 純 (2016-10-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。