SSブログ

くーたんお誕生日 [イベント]

12月26日はくーたんのお誕生日でした♪

おめでと~[黒ハート]

くーたんが我が家の一員になったのは

いつも思うけどつい最近のよう。

PC275464.jpg

ちゃっかり9歳になりました(笑)

PC275474.jpg

大好きなじゃがいもで骨型のケーキを作ってあげたよ^^

PC275465.jpg

みんなでワイワイお祝い~[バースデー]

で、実はね。

くーたんもおめめが悪いんです。

11月頃から片目が急に濁りはじめました。

12月に、こりさんのお目目を眼科専門の先生に診ていただいた時

くーたんのことも検査してもらったら

くーたんも右目は1~4のレベルでいうと4。

全然見えていないことが判明・・・[バッド(下向き矢印)]

「こりさんと違ってくーたんは真っ黒おめめだね~」って

最近までいつもパパと言っていたので衝撃でした。

いつの間にか白内障になっていたんだね・・・ほんと、全然気が付かなかった。

左目は1と2の間なのでまだ見えているけれど

時間の経過とともに進行するでしょう。

こりさんが飲んでいるメニわんをくーたんも飲むようにしました。

くーたんは、まだまだ赤ちゃんだと思っていたの。

でも人間の年齢でいったらもう私より年上。

気づけばもうシニア世代。

いろいろ今まで以上に気を使ってあげなきゃいけないな。。。

とにかく。

くーたん、いつも笑顔をありがとう!

くーたんは、ママのことあんまり好きじゃないかもしれないけどw(超パパっコ)、

ママはこりさんと同じくらいくーたんのことも心配だし大好きだよ[黒ハート]

いっぱいいっぱい遊ぼうね[かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポーセ作品届きました朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。