SSブログ

ママバースデイ [イベント]

2月12日(金)

ワタシのバースデイ[バースデー]

DSC_0696.jpg

会社の後輩からはAOKIのフルーツセットをいただいたよ~♪

毎年、今私が何にハマっているか、何を渡せば喜ぶかを考えてくれてプレゼントしてくれます。

(実は去年の春くらいからパイナップルにハマっていて、毎日半分食べているのです!)

その気遣いが嬉しいよ[グッド(上向き矢印)]

一方、

1ケ月前も、1週間前も、そして前日にも伏線をはっておいたのに・・・

パパがワタシの誕生日を忘れていた~~~~~T□T

ま、いい歳ですし・・・

サプライズなんて期待していないけどさ~

なんつーかその・・・ねTεT(根に持つタイプだもんで)

パパなんか・・・どっか行っちめ~ヽ(`Д´)ノwww

で。

昨日のこと(公園でたたずんでしまった)もあり

なんともモヤモヤな気分でしたが、こりさんがやってくれました[exclamation]

おめめが見えなくなってから来れなくなってしまった我が家のサニタリースペースに来たの!

サニタリースペースは高低差がありジャンプしないといけないから

怖がってしまってダメだったのに!

ワタシがバスマットに立っていたら、ひょっこりやってきたんだ~>▽<

頑張ってジャンプして上がってきたというわけでもなく

普通にひょいって☆

もーびっくり!

こりさんからのサプライズプレゼント[黒ハート]

だからきっと。

お外も慣れればまた立ちあがったり歩いたりできるよね!

ひょっとしたらまた走ったりできるんじゃないかとも思えました。

こりさんのことで落ち込んでしまうこともあるけれど

元気をくれるのも、こりさん。

DSC_0690.jpg

こりきゅん、いつもママに愛をありがとう[黒ハート]

くーたんも。

DSC_0693.jpg

いつもママを笑顔をありがとう[黒ハート]

(くーたんの寝姿ってなんともいえずカワイイ[揺れるハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。