SSブログ

朝からポーセ [ポーセラーツ]

目覚めから良い匂い~♪

起きても夢の中にいるようなかわいいお部屋[かわいい]

70.jpg

70-5.jpg

70-8.jpg

70-11.jpg

こ~んな素敵な空間で

今日はみんなでポーセラーツをするよ!

50-17.jpg

と、その前に恒例の集合写真[黒ハート]

こっちゃん、レイきゅん揃ってベロ出してかわいい~ね^^

51-7.jpg

こりさんもラブリーに☆

51.jpg

愛おしい~[ぴかぴか(新しい)]

ちゃちゃっと身支度し、

準備ができた人からポーセラーツ開始☆

白磁選びで迷って~

転写紙選びで迷って~

配置デザインに迷って~

60-1-1.jpg

なかなか進まないよ(笑)

60-8-1-1.jpg

さっちゃんも迷ってま~す(笑)

まみちゃんは、ワタシがオーダーしたものを制作。

さすが先生サクサク早い!

60-6-1.jpg

P5226002.jpg

今回ワタシは

左)お水飲みボウルと

右)毎日食べるパイナップル専用の器(笑)を作らせてもらったよ[手(チョキ)]

P5226000.jpg

作業中こりさんはまったりおくつろぎ[揺れるハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。