SSブログ

15th記念軽井沢旅行⑦ペンションリーブル 夕食 [旅行]

P6036280.jpg

1泊目の宿泊先はペンション リーブルさんです☆

P6026210.jpg

エントランス

P6026211.jpg

吹き抜けのダイニング。

続くテラスからはドックランに出られます。

P6026209.jpg

2階にある一角。

お部屋は禁煙なのでタバコはこちらで。

P6026205.jpg

こちらが今回のお部屋。

一番広いお部屋をご用意してくれました。

P6026234.jpg

反対側にソファがあって、お部屋を広く使うことができました。

けどちょっと床がキシキシ音鳴って残念。

(くーたんすぐソファに乗っちゃうから、フリースとか防水カバー持参!)

P6026206.jpg

ワンコ用のウェルカムドリンク(軟水)とオヤツがありました。

P6026228.jpg

お風呂は内風呂と、それに続く露天風呂があります。

さて、ちょっとドッグランに行ってみようかってことでお外に出てみたよ。

P6026226.jpg

広いウッドチップのドッグランです。

P6026218.jpg

こりさんは、ノーリードにすると怖がっちゃってダメだったけど

リードつけてあげたら安心したのかどんどん歩いていました^^

こりさんは昔から8Mのフレキシリードを使用しているので

自分の中で8Mっていう感覚があるのか

リードが伸びきるまではダッシュするけど

そろそろ8Mって頃になると勢い弱めて走るんだよ。

お目目が見えていないのに、ダッシュするなんてスゴイよね[黒ハート]

きっとお外では、リードがこりさんのお目目なんだね^^

P6026231.jpg

お部屋に戻って水分補給。渋滞してるね(笑)

P6026251.jpg

ご飯をどうぞ♪

P6026253.jpg

いつもと変わらぬ食欲に安心。

おいしそうに二人とも完食。

私たちも夕飯の時間。

23.jpg

どんなお食事かしら~?

24.jpg

パパ&くーたん

P6026238.jpg

P6026243.jpg

P6026244.jpg

P6026247.jpg

P6026250.jpg

美味しいコース料理で美味しくいただきました☆

P6026245.jpg

こりさんはワタシの膝の上で本気で寝てしまっていました。

ずっしり感じる重みがかわいい[ハートたち(複数ハート)]

 ~15th記念軽井沢旅行⑧へ続く~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。