SSブログ

15th記念軽井沢旅行⑨ブライダルサロンオリオン [旅行]

旅行2日目のスタートは、

せっかくの軽井沢。

15周年記念だしってことで。

[ハートたち(複数ハート)]みんなで一緒にブライダルフォト[ハートたち(複数ハート)]

こんな感じでね・・・

2.jpg

ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

って、結構照れるもんだ~〃▽〃

今回撮影をお願いしたブライダルサロンオリオンさんには

お手頃価格でしかもワンコもOKというフォトプランがあるんです[手(チョキ)]

スタッフさんたちも親切で、撮影も特別緊張することなく、楽しくできました。

1.jpg

こりさんくーたんもおめかしして[るんるん]

3.jpg

2.jpg

6.jpg

いろんなポーズや自然なところをたくさん撮ってくれました♪

1.jpg

「他にやりたいポーズとかありませんか?」っていうので

「ワタシとこりさんくーたんで撮ってください[黒ハート](パパはシッシッ[手(パー)]”)」って(笑)

9.jpg

おめかしした二人との写真をいっぱい撮ってもらったよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_20160603_2.jpg

初めて着たドレス☆

女子としては、それだけでも嬉しいのに

清々しい青空の下、軽井沢の綺麗な新緑の中で、

パパと、そしてなにより大切なこりさんくーたんと

こうして一緒に記念撮影ができたことがすごくHAPPY[黒ハート]

8.jpg

(こりさんくーたん渋いお顔してるケドwww)

これからも楽しい思い出をみんなで一緒に作っていこうね[黒ハート]

ちなみに6月3日のこの日はパパのお誕生日でもあって。

すごくすごく記念に残る一日となったのでした♪

(ワタシの誕生日は忘れられていたけど・・・ってまだ言ってるw)

7.jpg

ちなみに後ろはこんな感じのドレスでした☆

こりさんチラリ。

~15th記念軽井沢旅行⑩へ続く~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。