SSブログ

まみちゃんサロンへ [純]

4月22日(土)


まみちゃんのサロンへ行ってきました~☆


DSC_0311.jpg


近くのカフェで頼んだパンケーキ。
セットにしてサラダもつけたら
なんと単品プレートにもサラダがついてきたので
サラダてんこもりになってしまいましたw
サロンに行くと


DSC_0313.jpg


こっちゃん元気にこんにちは~!


会えてうれしいよ^^


DSC_0314.jpg


まみちゃんの素敵なポーセ作品に混じってワタシのアイシングクッキーも仲間入り^^


喜んでもらえてよかったです。


DSC_0316.jpg


夜はさっちゃんと合流してまみちゃんおすすめのお店で女子会!


久々に飲んだお酒もお料理もおいしかったよ~☆


DSC_0318.jpg


こっちゃん夢の中[眠い(睡眠)]かわいい寝姿~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心をこめて大相撲巡業町田場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。