SSブログ

自宅レッスン [ポーセラーツ]

11月29日

まみちゃんのお家でのポーセラーツレッスン

DSC_0491.jpg

先週のOnlyわんさんでのときは作業に集中したかったので

こりさんくーたんもお留守番だったけど今回は一緒だよ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0493.jpg

こりさんってば、ちゃっかりまみちゃんにピトしてみたり[黒ハート]

わが物顔でお家中あちこち歩き回ったり~><;

で、ワタシが一生懸命作ったのは~

DSC_0499.jpg

お重とお揃いデザインの保存容器。

DSC_0500.jpg

と、お揃いのプレート[かわいい](小花柄ではなくアラベスクの色チに)

DSC_0498.jpg

あとは、こりさんくーたんのフードボウル☆

前回作ったフードボウルを勿体なくて使えなくて(苦笑)

・・・あれはイベント用にすることに!

で、プチプラ白磁で普段使い用のフードボウルを作らせてもらったの^^

名前入りで、子供っぽい可愛い転写紙にしたので

こりさんくーたんのイメージにもピッタリ[ハートたち(複数ハート)]

焼き上がりが楽しみだよ~[かわいい]

そしてこの日。

やっと会えたの。

DSC_0504.jpg

ぽーたんに[揺れるハート]

思っていた以上にそっくりで可愛くってびっくりしました!!

DSC_0514.jpg

「久しぶり!ぽーたん[黒ハート]

DSC_0519.jpg

恒例の集合写真も撮ることができました^^

ポーセもできて

まみちゃんともたくさんおしゃべりできて

こりさんもくーたんも自由にさせてもらって楽しそうだったし

こっちゃんともたくさん遊べたし

ぽーたんにも会えたし充実の一日でした☆

まみちゃん、遅い時間までありがとう!

楽しかったよ~[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。