SSブログ

2016年もよろしくお願いします [イベント]

PC275487.jpg

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます[るんるん]

今年は、今まで以上に何てことのない日常の幸せを感じながら

みんなと一緒にすごせるという時間を大切にしていきたいと思います。

こりさんくーたんともまたたくさんの楽しい思い出も作れるといいな^^

P1015569.jpg

実家の文ちゃんも元気でやっております☆

が。

ワタクシ~・・・。

2年前になった良性発作性頭位めまい症が元日の夜に再発しまして[バッド(下向き矢印)]

寝返りするたびグルグルグル~@@@

最悪な出だしスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

で、4日が仕事はじめだったのですが

午後から喉が痛くなり夕方には体がだるくなり微熱。

その夜、悪寒からの発熱。

翌日は休みましたTT

めまい症のせいで、安静に寝ていても寝返りのたびにグルグルめまいで辛かった[バッド(下向き矢印)]

熱が微熱まで下がったのでまた仕事復帰していましたが

咳が出始めるようになったので病院へ。

P1105592.jpg

風邪ということで普通に1週間分のお薬を処方されましたが

先生に「(ワタシの場合)最悪また咳だけ残っちゃうかもしれないから、

そのときはまた病院へ来てね。治療方法変えるから」と。

風邪ひくとそれが怖いんだよね~[たらーっ(汗)]

めまい症の話もしたら過労・ストレスが一番の原因だって言われて。

確かに年末にかけてこりさんくーたんの心配事の他に

生活リズムも変わるようなことなどがあったからなぁ・・・。

ストレスのない生活なんで無理だけど

少しでもため込まないように心身リラックスを心掛けていこうと思います。

(ま、なかなかできないけどね)

皆様もお体にお気をつけて、健やかな一年をお過ごしください[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。