SSブログ

クリスマス [イベント]

こりさんのおめめのことでUPできずにいたクリスマス。

PC235375.jpg

サンタさん待ちのこりさんくーたん[プレゼント]

PC235381.jpg

かわいいワンコケーキを用意してあげました^^

PC235377.jpg

こりさん、このときはおめめ言えていたから

ケーキを置いたら自らここに座ってカメラ目線してくれたの♪

「こうでしょ?」って感じ。

かわいいお写真が撮れました[ぴかぴか(新しい)]

PC235382.jpg

くーたんはケーキを食べたくて仕方がなくて我慢で若干震えてるの(笑)

くーたんもかわいいよ^^

PC235384.jpg

半分にカットしてあげて、仲良くいただきます[手(チョキ)]

PC235404.jpg

イヤシンジャーくーたん、こりさんへのプレッシャーがすごい(笑)

PC235413.jpg

ケーキとチキンでメリークリスマス☆

PC245454.jpg

こりさんくーたんには

歯磨き効果のあるおもちゃを買ってあげたよ[手(チョキ)]

PC245436.jpg

カジカジ女王のくーたんはものすごい執着!

喜んでいただけたようです^^;

PC275456.jpg

隙を狙ってこりさんもカジカジ!

楽しそうだよ^^

PC275475.jpg

で。

私もちゃっかり自分用にプレゼントを買った~☆

クレリアのバッグ♪

大人かわいい感じでたくさん荷物も入るしこれから活躍しそうです[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。