SSブログ

オーダーイラスト [グッズ]

チョビさんにお願いしていたイラストが届きました[グッド(上向き矢印)]

行けないけど行ってみたいところ。

見てみたい風景・光景。

チョビさんのイラストで実現させていただこうとオーダーした内容は

「イギリスヨークシャー地方の田舎風景。

遠くには古いお城も見えていて

キラキラとした青空の下、緑やお花でいっぱいの丘を

二人が元気いっぱい走っている☆」というもの。

そして出来上がった作品はコチラ[かわいい]

    ↓

P5045731.jpg

どうですか~!?

オーダー通り。いやそれ以上の出来上がりです~ 〃▽〃

それに

P5045732.jpg

そっくりなこりさん!

優しい表情でくーたんを気にしながら楽しそうに走っててカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

P5045733.jpg

くーたんもそっくり!

まって~って、こりさんの後を一生懸命追いかけてカワイイよ~[ハートたち(複数ハート)]

チョビさんのイラストの大ファンでいつしかうちの子もとず~っと憧れていました。

いざ完成品を手にすると

見ているだけで本当に優しい気持ちになって

自然と目に涙が溜まっちゃうくらい感激しました[ぴかぴか(新しい)]

世界でたった一つの我が家の宝物。大事にします[かわいい]

P5045727.jpg

素敵なイラストを描いてくださったチョビさん

本当にありがとうございました[exclamation]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。