SSブログ

いわきポーセオフ [ポーセラーツ]

4月29日

ちゃぴこままとフェンディままがいわきに遊びに来てくれました[グッド(上向き矢印)]

帰省中のまみちゃんも一緒にランチ☆

テラッツア は、テラス席はワンコOK♪

なのでみんなでテラスで楽しく過ごしたかったんだけど

せっかく晴れたのに風が強くて~[ダッシュ(走り出すさま)]

残念だけどワンコはお留守番で

ママたちだけでガールズトーク[かわいい]

DSC_0847.jpg

DSC_0848.jpg

DSC_0849.jpg

美味しいランチにおしゃべりが止まりませ~ん(笑)

その後は

まみちゃんちへ移動して

みんなでポーセラーツをしました^^

みんなで転写紙を選んでいたら

ワンコたちがわらわら~って邪魔しに来る~(笑)

1.jpg

2.jpg

こりさん、お目目みえないのにあちこち歩き回って

ちゃんとこっちゃんともごあいさつもできたよ[黒ハート]

DSC_0882.jpg

気づいたら、まみちゃんのスーツケースに入っていたよ^^

ポーセラーツ中はみんな黙々と作業!

DSC_0888.jpg

ちゃぴこままのオシャレなお皿[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0893.jpg

フェンディままの素敵なお皿[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0885.jpg

ワタシは今回、一目ぼれしたイギリスモチーフでお皿を作りました[黒ハート]

これでクッキーを食べるんだ~^〇^

みんな楽しかったね♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。