SSブログ

江の島遠足お泊りポーセオフ [オフ会]

5月21日(土)[晴れ]

久々にこりさんと上京してきたよ~[手(チョキ)]

久々の電車だったし、お目目が見えなくなってからの上京に不安もあったけど

意外とバッグの中でリラックスしていました^^

新宿でさっちゃんと待ち合わせ♪

無事合流できて

2.jpg

ロマンスカーで目的地へ[exclamation]

11-1.jpg

ジャーン☆

やって来ました。初!江の島[グッド(上向き矢印)]

こりさんイエーイ[ぴかぴか(新しい)]

この江の島で、同じロマンスカーに乗っていたまみちゃんとも合流 >▽<

25-6.jpg

みんな揃ったよ~[黒ハート]

でもこの時点でママ達の肩は壊れていました(苦笑)

ワンコ連れだとどうしても荷物も多くなるし

ワンコバッグや自分たちの荷物やらしょうがないよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

P5215845.jpg

テクテク歩いて

37-1.jpg

江の島神社に着きました^^

44-7.jpg

みんなで来られて嬉しいね。

そこからエスカーに乗って(ワンコはバッグINです)

いろいろ見てまわります^^

50-1.jpg

50-6.jpg

お金を洗ったり~

51-3.jpg

輪っかをくぐったり~

52-3.jpg

52.jpg

綺麗な眺めで癒されたり~。

52-4.jpg

神社の前でこりさん地蔵顔で記念撮影(笑)

53-2.jpg

縁結びの絵馬がピンク色で可愛かったよ。

この後、みんなが食べたいと言っていた名物のたこせんべいを買いました。

54.jpg

54-3.jpg

エビもあったので食べ比べしてみたら

名物のたこせんべいより、エビのが美味しいという事態(笑)

タコね、あんまり味しなくてね[あせあせ(飛び散る汗)]

56-3.jpg

テクテク歩いていると、こうしてひょいと綺麗な眺めが[かわいい]

56-8-1.jpg

お店もワンコもどうぞっていう所が多かったです。

P5215914.jpg

こりさんもバッグからお顔出して江の島を見ていたよ^^(きっと見えてる!)

57.jpg

で、こちらの魚見亭さんでランチを。

57-7.jpg

こんなに眺めの良いワンコOKのテラス席で

57-6-4.jpg

念願だった、生しらすを初食[黒ハート]

釜揚げと生のハーフ丼にカニ味噌汁を付けたセットをオーダー。

思っていた食感とは違うものだったけど甘くてとろ~っとして美味しかったです^^

57-17.jpg

足元はガラス張で海が~

57-14.jpg

すぐ下の海がぁ~(ワタシ、プチっと高所恐怖症><)

P5215921.jpg

お天気にも恵まれ

とても楽しい江の島遠足でした[るんるん]

P5215923.jpg

帰りもロマンスカー☆

行きとは違うタイプのロマンスカーだったよ。

この後は・・・

[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。