SSブログ

まみちゃんといわき観光 [おでかけ]

GW[晴れ]

またまた!まみちゃんに遊んでもらいました^^

コーヒーとタルトのお店 CONNEXION

テラス席はワンコOK。

P5055755.jpg

日よけも大きく気持ちよく過ごせました☆

こっちゃんとこりさん、挨拶するたびに絡まって大変だった(笑)

(くーたんは優雅にバッグINでお昼寝中[眠い(睡眠)]

P5055753.jpg

ローストビーフのクロワッサンサンド♪

早くいかないと売り切れになってしまうので

やっと食べることができてうれしかった~[手(チョキ)]

その後は

山へ・・・

1.jpg

イチゴ狩りに[かわいい]

P5055777.jpg

イチゴ大好きなこっちゃん、かわいい笑顔でおいしくイチゴを食べていました[るんるん]

ワンコの喜んでいる姿を見ていると嬉しくなっちゃうね!

その後は海へ・・・

P5055805 (2).jpg

アクアマリンの先に作っている人口島へつながる橋もだいぶできてきていました!

P5055810 (2).jpg

みんなで記念撮影だよ~[カメラ]

P5055823.jpg

ウニの貝焼き食べたり~

いろんなお土産を買ったりと

地元なのにいわき観光満喫な一日でした[犬][ハートたち(複数ハート)]

まみちゃん、こっちゃんまた・・・ね ^皿^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。