SSブログ

15th記念軽井沢旅行⑪軽井沢タリアセン [旅行]

食べた後は散策です☆

6.jpg

軽井沢タリアセンへやってきたよ。

くーたん笑顔だ!^^

9.jpg

こりさん早く歩きたがってカメラから見切れちゃってるよ~(笑)

いっぱい歩こうね~[かわいい]

8.jpg

クンクン匂いを嗅ぎながら♪

P6036350.jpg

塩沢湖には鯉や鴨さんがたくさんいて

餌もあげることができるというので

やってきたら~

DSC_1001.jpg

鯉の勢いが凄くて~[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシは圧倒されてしまった(苦笑)

1.jpg

パパのそばに一羽だけでいた鴨さん☆

近くにいれば鯉さんと奪い合わずに楽に餌を貰えるってわかってるのかな?(笑)

P6036358.jpg

湖畔を歩くこりさん♪

P6036354.jpg

気持ち良いなぁ~

P6036356.jpg

くーたんはマイカーから見守るよ(笑)

P6036361.jpg

静かな湖畔の遊歩道をゆ~っくりみんなでお散歩していたら

時が止まっているような感覚になりました^^

P6036365.jpg

二人ともお疲れで車に乗った途端に爆睡(笑)

さて今夜のお宿に向かいましょう^^

~15th記念軽井沢旅行⑫へ続く~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。