SSブログ

15th記念軽井沢旅行⑫ラ・ベルドゥーラ 夕食 [旅行]

P6036366.jpg

2泊目のお宿はラ・ベルドゥーラさんです[るんるん]

P6046446.jpg

ペット宿グランプリ で、準々グランプリ等の賞も受賞[ぴかぴか(新しい)]

P6046447.jpg

オーナーさんがこだわって作られた可愛いカントリー風のペンション[かわいい]

泊まったお部屋は一番人気のお部屋という

テラスツインAというお部屋☆

P6036368.jpg

ベッドルームにあったヒーター。

さすがに必要ないでしょう?と思ったけど朝晩の肌寒さに大活躍したよ(笑)

P6036369.jpg

ソファの向かいにあるドアから

テラスへ(ドッグランへつながっています)出られます。

奥にあるのはお風呂。

そのドアのところにあった衝立。

本当はここで目隠しとして使うのかもしれませんが

我が家はくーたんとこりさんが

こちらの部屋に(ソファに上らないように)来れないように

DSC_1006.jpg

こんな感じでお部屋の仕切りにして使用しました。

(この時は人が通れるくらい開けたけど夜は完全にガード[手(チョキ)]

P6036371.jpg

お風呂は岩風呂。

下に敷いてあるなんとかっていう白い石の効果でとても暖まるとのこと。

P6036377.jpg

眠くなる前にふたりは早めの夕飯。

今日も完食だよ^^

少しゆっくりしてから私たちもお食事の時間[レストラン]

P6036389.jpg

サラダやパスタやお魚のお料理があったのですが

ワタシとしたことが撮り忘れました・・・。

ウェディングフォトも撮ったし、パパのお誕生日だったし

15年記念旅行の最後の夜だしってことで

お祝い&打ち上げってことでワインを飲んで上機嫌になり・・・。

やっちまった感が半端ない痛恨のミス T□T

(だから旅先やこりさんくーたんと一緒の時は

なるべくお外では飲まないようにしているの><)

でもね。

ご飯は美味しいし、パパは面白いし(というかくーたんが面白かった)で

楽しいご飯タイムでした[バー][ビール]

P6036398.jpg

メインのお肉~

P6036401.jpg

デザート

P6036393.jpg

夕飯中、パパとくーたんでドリフのコントみたいなことをやっててねw

それをたまたま見ていたお隣の席のお客さんも笑っていたよ。

だからかな?

先にお部屋へ戻ろうとしたら声をかけていただいて。

おかげで楽しいお話もできました。

DSC_1003.jpg

お部屋に戻ると案の定すぐお眠りモードの二人。

こりさんは持参したベッドにもぐりこんでイビキかいてた~[眠い(睡眠)]

いい夢見てね[揺れるハート]

~15th記念軽井沢旅行⑬へ続く~ 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。