SSブログ

15th記念軽井沢旅行⑬ラ・ベルドゥーラ 朝食 [旅行]

旅行中って必ずといっていいほど熟睡できないんだけど

この日初めて熟睡できたよ~!

こりさんのサマータイムもなくてさ~♪

熟睡・・・ま、お酒のんだからだろうね(苦笑)

P6046403.jpg

朝食は和食でした。

洋食が続いていたので、なんだかホッと落ち着いたよ~[黒ハート]

優しいお味がとっても美味しくてご飯もおかわりしちゃった。

P6046414.jpg

お部屋に戻ってすぐパパがこりさんとドッグランへ行っていました。

1.jpg

お客さんのワンちゃんとパパがイチャイチャしていたところへ

くーたんアピールしに行った~☆

P6046422.jpg

遊びに誘う~[黒ハート]

P6046424.jpg

けど、このワンちゃんこりさんの方が好み?(笑)

6.jpg

ドッグランから見たペンション。

(テラスのところが私たちのお部屋)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

静かで見晴らしが良くて清々しい空気。

ドッグランにいるだけでも気持ち良くなっちゃう[晴れ]

7.jpg

テラスも広くてゆっくりできるよ。

奥に見えるのが浅間山です。

8.jpg

チェックアウトの時間。

オーナーさんと看板犬さん達ともご挨拶してお別れ。

お世話になりました~☆

P6046453.jpg

キャベツ畑を横目に浅間山方面へ向かいます。

~15th記念軽井沢旅行⑭へ続く~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。