SSブログ

まみちゃんサロンにお泊り [ポーセラーツ]

さっちゃんとお別れしたあと


私は一人で乗り換え~。


本当にドキドキ。


改札がわからないの。


この切符は出すの?持ってるの?


ここはスイカ使えるの?何?何??ってなっちゃうTT


でも無事に切符も買えて、乗りかえもできてまみちゃんと合流できました☆


P9186730.jpg


サロン入り口にはカワイイ看板♪


P9176716.jpg


こっちゃん今日もカワイイよ~^^


こっちゃん年齢的にもいろいろでてきて心配もあるけど


まみちゃんからの愛情をた~くさんもらって


楽しく時間が過ぎて行くことは幸せなことだね。


この日は明け方までおしゃべりがとまらない~!


翌朝は


今回初めてアロマハイストーン作りをさせてもらいました[黒ハート]


P9186718.jpg


匂いを選ぶのも迷っちゃうし


カワイイ型選びにも迷っちゃう♪


P9186719.jpg


石膏が固まるのを待つ間に


P9186721.jpg


ポーセラーツもさせてもらったよ[グッド(上向き矢印)]


使い勝手の良いスクエア皿に小鉢。


小鉢は本来ヨーグルトカップらしいけど


私はこれで塩辛食べるって決めて~(笑)


初めて和柄にしてみたけど可愛くできました[手(チョキ)]


P9186722.jpg


こりさんくーたんのお留守番用のお水飲みも


以前に作ったフードボウルとお揃いの柄で作ったよ^^


シリーズ化するとますますカワイイし愛着もでるね。


P9186724.jpg


サロンは本当にラブリーな空間で大人カワイイものばかり。


お部屋にいるだけで女子力アップで元気も充電できます☆


P9186727.jpg


こっちゃんもありがとね[かわいい]


P9186732.jpg


カフェでランチ。


大きなお肉に大満足しながら


ここでも話はとまらないよ~。


IMG_2016-09-25_16-56-12.jpg


今回作ったアロマハイストーンです。


帰宅後、プレゼント用にBOXに詰めたりラッピングしました。


IMG_20160922_1.jpg


お気に入りコーナーにもミッキー・ミニーとLOVEのアロマハイストーンを。


また作らせてもらお~[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。