SSブログ

アイシングクッキー [アイシングクッキー]

パパのお父さんが8月に亡くなり

パパもバタバタ忙しく実家泊をしていた期間。

くーたんも白内障でお目目が見えなくなりました。

「くーたんも見えなくなっちゃったか~」とは思ったけど

こりさんの時ほど悲しくはありませんでした。

なぜならそれは、こりさんを見てきたから。

お目目が見えなくなってもこりさんは毎日楽しく過ごしているから。

きっとくーたんも大丈夫って^^

パパが久しぶりに家に帰ってきたときくーたんはお目目見えてなかったけど

大好きなパパの帰宅に喜んでたよ♪

その数日後、パパは禁煙ができず延期延期・・・となっていた入院もやっとでき(笑)

無事にオペも済みいろんなことが一段落。

いろいろあって濃い夏でした~。

そしてそんな中、私はひそかにやりたいことができていたのですが

遠いし~とかいろいろと諦める理由ばかり考えていました。

でも、ついに体験レッスンへ行ってきたの。

やりたいこと。

それはアイシングクッキー☆

このときはハロウィンレッスンでした。

14772814151740.jpg

初めて作ったアイシングクッキーはとっても楽しかった!!

はまりそうです~[かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。